ご予約時間までにご来院をお願い致します!

こんにちは❗

七星歯科医院、託児保育士のいわっちです。

いつも無料託児サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます‼️

託児サービスをご利用の方に、改めましてお願い・注意事項をお伝えさせていただきます。

ほとんどの方が、ご予約時間までにご来院して下さるのですが、時々ご予約時間を大幅に遅れて来院される方もいらっしゃいます。

ご予約時間を大幅に遅れて来院されますと、診療時間も託児の時間も大幅に遅れていってしまいます。

その為、その後にご予約頂いている託児のお子様と時間帯が重なってしまって、小さなお子様を保育士一人で数名見なければいけなくなってしまうような場面がありました。

託児のご予約は、出来るだけ小さいお子様が同じ時間帯に重ならないように時間を考えております。

お子様を連れての来院は、ご準備なども大変なのは十分承知しておりますが、お子様を安全にお預かりさせていただくためにも、再度ご予約時間までにご来院を頂きますようお願い申し上げます。

長くなりましたが、託児サービスをこれからも続けていくために、どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です