託児ブログが新しくなりました★

こんにちは!

七星歯科医院の託児保育士のいわっちです♪

今年からホームページと共に、託児のブログも新しくなりました★

託児の様子や雰囲気などがお伝えできるように、お写真なども掲載していきたいと思っています。

託児コーナーにはテレビがあり、年齢に応じてDVDを楽しんで頂けるようにたくさんのDVDが用意してあります。

最近男の子には特にパウパトロールが人気です!

くまさんのマットの上に座って、とてもお利口さんに待っていてくれました♪

遊びの様子もまた投稿していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です